晴れパ最強理論

ポケモンの晴れパについて考察するかも

5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 幕張公演

どうも、たぴぴっぴPです。

LVに参加してきた簡単に感想を書こうと思います。

当方山下七海さん、佐藤亜美菜さん、立花理香さんのオタクです。

 

Radio Happy

僕からは何も言うことはありません。120点満点です。

他のプロデューサーさんから見て唯と山下七海さんはどうでしたでしょうか?

少しでもいいと思ってくれたら僕は嬉しいです。

 

ステップ!

楽しみだった曲の一つ

一言よかったですね。

口上も心に染みました。

 

スローライフ・ファンタジー

この曲聞くと落ち着くの僕だけでしょうか?

眠くなると言うのがわかる曲、とても好きです

 

五曲目 あいくるしい

あいくるしい大好きマンなので聞けたのがよかったですね

あいくるしいの新しい一面が見えた気がしますね

 

NUDIE★

聞きたいけど聞けないだろうなと思っていたので聞けて大満足

センスのあるカリスマはかっこいい

 

薄紅

とてもお綺麗ですね立花さん

初日はきれいだなーと見てましたが二日目はWith Loveの影響もあって結婚したいなーお、結婚したいなーあー結婚したいなーと思いながらスクリーンをずっと眺めていました。

割と本気でチャンスがないかなと思います。はい。

 

in fact

3rd、4thに続いて5thのin fact

進化する

この空の下

 

AnemoneStar

期待していた曲

わがままを言うとin factが強すぎるので複雑な気持ち

かっこいいふーりんもかわいいふーりんも素敵です

 

Netion Blue

佐藤亜美菜ちゃんがセンターのNetion Blueが本当に好きまじですき

果てしなく続いていく想いキミへと届けのところが本当にすき

最高に気持ちがいい

 

Snow Wings

ようやくと言うかグループとしてのSnow Wings

季節的にもやらないかも知れないと思っていたけど聞けてよかったです

僕も抱きつきたいですね?

 

Can’t Stop!!

何も考えずに盛り上がれるし楽しい

踊ってるりっか様と七海さん最高にかわいかったですね

永遠に眺めていたい(BD早くしてください)

 

メルヘン∞メタモルフォーゼ!

演出の砲撃前にあったかな?と思ったら追加されてましたね

うまく言葉が出てこないけどすごい

 

With Love

僕と立花理香さんとの結婚式にようこそ以上。

 

Take me☆Take you

いい曲なのでライブとして聞けてよかったです

 

Tulip

今井あしゃかさんほとんど名前しか知らない状態だったけどよかったですね

(30歳と聞いて驚いてる)

 

全体の感想

Radio Happyの記憶がある

聞きたいと思っていた曲をほとんど回収できたので僕としては最高に満足

問題は燃え尽き症候群になりそうなところ

福岡の初日現地なのでPの皆さんよろしくお願いします!