晴れパ最強理論

ポケモンの晴れパについて考察するかも

ミリオンライブ 5th day1 曲レポ

たぴぴっぴです。

 

1曲目 Brand New Theater! 全員 引き分け

特にいうことはない

 

2曲目 未来形ドリーマー 山崎はるか 引き分け

馴染みすぎて3週目の曲というイメージがない

流石といったところ MCが消えた

 

3曲目 Eternal Harmony 雨宮天麻倉もも平山笑美村川梨衣阿部里果 敗北

はぁ?えっ?はぁ?え・・・

 

4曲目 AIKANE? 小笠原早紀 引き分け 

たのし~あかねちゃーんうざかわいい

 

5曲目 ローリング△さんかく 渡部恵子 負け

いやwむりw

恵子お姉さま好きすぎてまんまるになった

俺は負けてねぇ

 

6曲目 ART NEEDS HERAT BEATS 中村温姫 負け

楽しそうに歌ってるのが本当に好き 

もう少しちゃんとコール覚えとけばと思った

 

7曲目 教えてlast note… 近藤唯 敗北

なんというか素晴らしい 

歌ってる時の気迫に圧倒されてしまった

まだ満足してなくてこれ以上成長されたら恋に落ちてしまう

多分気持ち悪い顔しながら聞いてた

 

8曲目 花ざかりWeekend 香里有佐平山笑美末柄里恵高橋未奈美 負け

みんな話題にしてたからあえて聞かずに挑んだ

イメージは花金のOLだったけどその通りだった

半笑いで聞いてた みんなが好きなのも納得

 

9曲目 Princess Be Ambitious!! 山崎はるか郁原ゆう伊藤美来木戸衣吹村川梨衣原嶋あかり みっくのかわいさに負け

俺たちがプリセススターズだ!

伊藤美来がかわいい

 

10曲目 Angelic Parade 香里有佐麻倉もも近藤唯、小笠原早紀、高橋未奈美末柄里恵平山笑美 天使

俺たちが天使だ♡ଘ( ˊ▽ ˋ )ଓ♡

 

11曲目 あめにうたおう♪ 木戸衣吹 後悔

ごめんなさい、コール覚えてませんでした。

コール煽った時にコールなくて悲しそうな顔をみてしまってやっちまったと思った。本当にいろいろ考えてしまってコール強要とかは本当にどうでもいいけど悲しそうな顔させてしまったのが後悔

次は笑顔で大きな声で歌いたい

今日はとても好きです

 

12曲目 ときどきシーソー 原嶋あかり 引き分け

好きです。シーソーの振りがとてもかわいい

ときどき La La シーソー 

 

13曲目 Come on a Tea Party 麻倉もも 引き分け

いや、オタク静かにしろやーい鼻歌聞かせろや

 

14曲目 Take!3.2.1.→S・P・A・C・E↑↑ 村川梨衣 引き分け

俺は飛ぶぞ宇宙だって

 

15曲目 Oli Oli DISCO 戸田めぐみ 負け

これぞライブ普通になんじゃこれいいながら楽しかった

 

16曲目 空に手が触れる場所 平山笑美 負け

強い よかった

 

17曲目 Sentimental Venus 原嶋あかり渡部恵子、小笠原早紀、高橋未奈美 負け

すき

 

18曲目 FairyTaleじゃいられない 雨宮天阿部里果、戸田めぐみ、南早紀、中村温姫渡部恵子 負け

なんか上に上がってんぞ 唐揚げ食べたいなと思った

 

19曲目 Z×B!!トゥインクルリズム 原嶋あかり村川梨衣伊藤美来 負け

腕振り回してた曲終ってた 楽しい

 

20曲目 Marionetteは眠らない 山崎はるか中村温姫木戸衣吹郁原ゆう末柄里恵 引き分け

落ちサビではげた

 

21曲目 Silent Joker 阿部里果 敗北

好きがすぎるいやー好き

流石っていうのが申し訳ない

ジョーカー☟

 

22曲目 CAT CROSSING 雨宮天 負け

当たり前のようにすげーなと頭空っぽにして聞いてたけどその日の夜に喉調子悪かったこと思い出して喉が飛び出した

喉のこと全く感じられなかったし本当にすごいなと思ってしまった

大切な喉を本当に大事に頑張ってほしい

 

23曲目 To… 高橋未奈美 負け

好きの沼から引き出してほしい

 

24曲目 地球儀にない国 伊藤美来 敗北

天使かな?伊藤美来だよ

表現がかわいいと天使としか言えない

相変わらず表現力が化け物

個人的にこの曲はリスタートに近い曲と思っていて今までの百合子とこれからの百合子をきれいにまとめてくださっていて本当に作詞の森由里子さん作曲の佐藤純一さんにありがとうを言いたい

そして伊藤美来さんアイドル七尾百合子に出会ってくださってありがとうございますと言いたい

 

25曲目 星屑のシンフォニア 近藤唯、戸田めぐみ、木戸衣吹、南早紀、渡部恵子 負け

お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前

スマホバキバキが歌ってるのみて涙が出てしまった

繋げよう!ミルキーウェイ!

 

26曲目 Melty Fantasia 阿部里果雨宮天、南早紀 敗北

演出凝ってたしなんかすげーなと思ったら曲終ってた

クルクル回るの好き

 

27曲目 はなしらべ 郁原ゆう 負け

ぎょえーびぃえーばべー

難しいことわからないけどすごい

 

28曲 祈りの羽 末柄里恵 引き分け 

髪型を風花さんっぽくしててとてもよかった

歌詞が強い

 

29曲目 ココロがかえる場所 郁原ゆう香里有佐近藤唯、戸田めぐみ 引き分け

ラララララ・・・

 

30曲目 Birth of Color 山崎はるか伊藤美来麻倉もも、小笠原早紀、中村温姫 引き分け

かわいいがかわいい

 

31曲目 瑠璃色金魚と花菖蒲 南早紀 敗北

俺はこれを聞きに行った

ただ一言パワー負けしたし次は負けないように鍛えて行く

 

32曲目 ハミングバード 香里有佐 大敗北

ごめんなさい、舐めてました

曲は強いけどパワー足りないなとか思ってたけど完全に悟空が修行してきた状態になってて覇気だけで吹っ飛ばされしまった

声の伸びが伸びる伸びる伸びる

全力の歌うので多分僕の悪いものが全部吹っ飛んだ

ハミングバードがトリを任せられたのも納得だしあれだけ堂々と歌われてしまったらどうしようもない

 

33曲目 Dreaming! 全員

新しい未来が生まれる

 

34曲目 UNION!! 全員

ミーリーオーン

 

35曲目 Thank you!! 全員

ありがとーうー