晴れパ最強理論

ポケモンの晴れパについて考察するかも

Wake Up, Girls! の曲

 こんばんわぐ~たぴぴっぴでしゅ。

3月8日ついに想い出のパレード当日ですね

想い出ということでもう聞けなくなってしまう曲について

個人的に振り返りたいと思います

推しは紫です

 

 

※一応七人のアイドルからのオタクです

ライブは2ndから全盛期はBtB

新章は見てません

個人的に好きな曲+ソロはなし

が大丈夫な方がご覧になってください

 

 

 

7 Girls War

まずはこれでしょ

今更特に言うことはないけど

コールがもうできないと思うと虚無になりますね

 

16歳のアガペー

大好きよりも大きな16歳のアガペー

まず出だしが神

1番のサビも好きだしCメロも好きだし

愛しかたはまだ知らないは幸せ

と大好きポイントが多い曲

 

少女交響曲

音楽に詳しくないですがこの曲は天才だなと思います

(作詞したの何カンさんなんでしょうね?)

このCDからこのコンテンツについていくと確信した大事な曲

語るよりも聞いて欲しい一曲

少女交響曲の衣装がとても好きです

 

素顔でKISS ME

こんにちは  素顔でKISS ME のオタクです

この曲は七海さんがウインクをするのですが僕は最前でそれを受けてしまいました

今生きてるだけで幸せですね

僕が完璧に七海さんに落とされた曲だし

冗談抜きでアニメ見たいに目がハートになってたと思います

2番終わりのチェキと言っているのがかわいいです

なんだかんだ僕がWUGの中で一番この曲が好きかもしれません

 

Beyond the Bottom

今までの曲とはちょっと方向の違う感情が乗る曲

この曲は人それぞれ見方によっていろいろ解釈があると

思うので詳しくは言いません

よぴからのまゆしぃへの繋ぎは素晴らしいですね


地下鉄ラビリンス

こんにちは 地下鉄ラビリンス のオタク
特別何かがあるわけじゃないけど僕はものすごく好きです

変わった曲構成をしてたりするけどおうちに帰った気分になります

また聞きたいですね…

 

恋?で愛?で暴君です!

なんだかとても新鮮な曲

天才と天才が手を組んだら新しいものができた感じ

衣装も好き

 

ここからは完全エアプ

TUNAGO

なんか好き

 

スキノスキル

WUG補正がほとんどかかってない

けど普通に好き

 

定番だし触れてない曲もあるしダンスに関してほとんど触れてないけど

許してください

それでは皆さんSSAで会いましょう

僕は今から七海しゃんへお手紙を書きます

 終わり

 Twitter

https://twitter.com/TAPIOKAngel