晴れパ最強理論

ポケモンの晴れパについて考察するかも

2019-01-01から1年間の記事一覧

シャニマス反省文

皆さんお疲れ様です。たぴおかです。(@TAPIOKAngel) 1.5anniversary Pカップのお話です。 ということで最終夏葉15位で終わることができました。 正直なんとも言えない気持ちでプラチナ取らないとダメだなと今感じてます。 ということで反省文です。 まずは使…

ミリオンライブ!福岡ソロ希望

こんばんわーたぴぴっぴPです たぴぴっぴ (@TAPIOKAngel) | Twitter ついに、今週末ミリオンライブ!本当の福岡公演ですね (北九州は福岡ではないので) 今回は、個人的に聞きたいソロを上げていきたいと思います 最上静香 Precious Grain 〇 Catch my dream …

シャニマス感想文

たぴぴっぴです 皆さんアイドルマスターシャイニーカラーズを楽しんでしますか? え、まだ始めてないなんて人はここにいませんよね笑 今回はそんなシャイニーカラーズの1stライブ 「FLY TO THE SHINY SKY」の感想文です ※前々日に一つの物語の終わりを見届け…

Wake Up, Girls! の曲

こんばんわぐ~たぴぴっぴでしゅ。 3月8日ついに想い出のパレード当日ですね 想い出ということでもう聞けなくなってしまう曲について 個人的に振り返りたいと思います 推しは紫です ※一応七人のアイドルからのオタクです ライブは2ndから全盛期はBtB 新章は…