晴れパ最強理論

ポケモンの晴れパについて考察するかも

西木野真姫

どうも、たぴおか(Beat in)Angelです。

今日はスクフェスの方でUR決定戦とやらをやっているので個人的に好きな真姫ちゃんを紹介します。

 

1真姫目

f:id:tapiokaangel:20151015003904j:plain

真姫ちゃんと一緒に夢の国に行きたい

ということでバレンタイン編のUR真姫ちゃんです。

衣装が女の子らしい服でめっちゃ好きなのと太ももにある♥がめっちゃエロいです。太ももにハートとか正気じゃないでしょ、リアルにこんな子がいたら襲い・・・

手を伸ばしているところがポイントだと思いますがこの真姫ちゃんと対になるのがにこちゃんであ^~にこまきいいんじゃ~ってなりますね。

 

2真姫目

f:id:tapiokaangel:20151015004449j:plain

僕のマジックで画面から真姫ちゃんを出したい

ということで手品師編のUR真姫ちゃんです

とりあえず太ももがとてもエロいもう誘ってるようにしかみえない

顔にある♡これはイベントとかでたまにやってる人がいますがめっちゃ好きです片目閉じてるのもよいですね~

僕も昔マジックをしていたのですが真姫ちゃんとステージに立ちたいです。

 

3真姫目

f:id:tapiokaangel:20151015005101j:plain

真姫ちゃんにイタズラしようとして逆にイタズラされたい

ということでハロウィン編のSR真姫ちゃんです

また太ももにハートがかいてあってとてもよろしい

Dancing stars on me! の衣装もとても好きなんでが真姫ちゃんのこんな感じの衣装とても好きです。

おへそ出してるし尻尾生やしてるし真姫ちゃんはとてもエロい子なんだと思います(適当) エロくてもエロくなくてもかわいいんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

4真姫目

f:id:tapiokaangel:20151015010028p:plain

真姫ちゃんの水鉄砲で溺れたい

ということでマリン編のSR真姫ちゃんです

まーた太ももに落書きしてますね最高です

このシリーズはみんなとてもいいですね

真姫ちゃんと水鉄砲の打ち合いとかできたらどれだけ幸せだろうなと思いますね

個人的に首に巻いてるやつがとても好きなんですけどわかる人いませんかね?

 

5真姫目

f:id:tapiokaangel:20151015010632j:plain

僕が真姫ちゃんの飛ぶための羽になる

ということでホワイトデー編のSR真姫ちゃんです

この衣装は僕の大好きな Beat in Angel を連装できるのが個人的にポイントが高いです

完全に僕の好みですが天使とか羽的なのがとても好きなのでめちゃ好きです

全てを包み込む様な真姫ちゃんの笑顔

 

感想

ただの自己満ブログなのでもし見てくれた方がいたらありがとうございます。

ただの太もも大好きおじさんです。

今回は配布とRは除いており、パっと見たときにいいなと思った5枚を書かせてもらいました。

正直全部かわいいので書きたいけどいろいろとあれなのでもし機会があれば同じようなの書きたいですね。

 

おまけ

西木野真姫の旦那はたぴおか

山下七海の彼氏はたぴおか